So-net無料ブログ作成
ヲタ雑記。 ブログトップ
前の10件 | -

おっ、おなか痛ッ…笑!!! [ヲタ雑記。]

笑い転げて、ちょっと疲れた私です。こんにちは(≧∇≦)ノ(どんな挨拶だ)

やー、相変わらずゲームにどっぷり浸ってたのですが、先程予定より1日早く届いた
んです。んで、早速聞いてみたんです。

何をって!!

ツンデレ.jpg
ツンデレカルタっ!?B

をねっ(≧∇≦)
ちょっと前に目覚ましテレビで紹介してて、かなり気になってしまい、初回特典(年内発
売分?)には別verの読手CDが付くと言う事で、評価が出てからに…なんて思ってい
たのですが、速攻予約してしまい、それが今日届いたのです。

申し訳ないのですが、私的に好きなイラストさんがあまり無かったので迷っていたので
すが(描かれている方、ファンの方々、本当にごめんなさいっ)、テレビでちょっとだけ聞
いた、杉田さんの読手CD欲しさに頼んだのですが。

後悔ナシっ!!/笑)

読手CD(説明部分も入れて)13分40秒と言う短さですが、(カルタの
文字読むだけだしね^^;)『これ、ツンデレ?』とか『あっまーい!!』と笑い転げて(どうも甘
い台詞だとニヤついて悶えてしまうお年頃)堪能させて頂きましたvvv

台詞とか読み方で、少年に聞こえたり、大人に聞こえたり、キバットに聞こえたり(笑)
楽しかったですv


初回特典(年内発売分?)の読手CDは8分19秒あ~んの違う台詞を読んでます。
こちらも可愛らしかったり、甘い台詞に色々と妄想して楽しかったです(笑)

読手CDだけ欲しさに2.100円と思いましたが、個人的には大満足。
何度も聞いてニヤけちゃいました。
ちょっと仕事関係でヘコんでいたのですが、思いきりリフレッシュ出来ました^^
あっ、ちなみに『B』と言ってもBLじゃないですよ。…台詞によってはそう聞こえるのも腐女子
的に有りましたが^^;女性向けの男性に言われたいツンデレな台詞カルタですv

お友達と集まった年始の遊びにどうですか?/笑)

コメント(5) 

気になるぅぅ。 [ヲタ雑記。]

ちょっと前に、通販で利用させてもらってるお店のブログを見てから
ずっと気になっている商品があるんです。

その名も

イケメンバンク

(≧∇≦)笑!!

500円硬貨を貯金してく貯金箱なんですけど、記事読んでると面白そう!!
イケメン5人の中から1人選んで貯金してくみたいで、お金入れる度にお礼を言ってくれたり
(ボイス付きか、文字だけとかあるみたい)、500円硬貨無くて貯金出来無い時も二択の選
択肢でイケメン喜ばせたり出来るみたい。
たまにおねだりもされるとか?あと5日間ほっとくと、家出しちゃうとか。
で、100枚(5万円分)貯めるとストーリー終了らしい。

気になる…。

楽しそう…。

でもっ、まだ予約(発売は9月かな?)してません。

だって、ボイスが誰なのか分からないから!!(そこ重要)

公式サイトとか、あちこち見て回ったのですがまだ発表されてないのか、発表はしないのか、
見つけられないのですよぉ。

好き声優さんだったら、速攻予約するんだけどなぁ。

そんな腐女子狙い?な楽しげな貯金箱、とっても気になってます。

コレコレ↓



イケメンバンク桃色ハッピーラブ

イケメンバンク桃色ハッピーラブ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




イケメンバンク真っ白なピュアラブ

イケメンバンク真っ白なピュアラブ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(3) 

ひゃっほう♪ [ヲタ雑記。]

職場で『腐』なお話の出来たhさんが辞めてしまって数ヶ月…。
毎日少女マンガは貸してもらえるものの、BLなお話は出来無い生活に戻っていたのですが。

私のいるライン?に1ヶ月ほど前に入ったkさんが、

腐女子だった(≧∇≦)ひゃっほーう♪


kさん、お仕事頑張ってくれる良いお嬢さんなのですが、若い。
私とは一回りも違う(…同じ干支だった orz)ので、何か共通の話題でもないかしらー?と思い、

「kさんはゲームとかやらないの?」
と、聞いてみた。(突然その質問か)

そしたらポーズを決めつつ
「バッチリやりますよーv」
とのお答え。


続きを読む


コメント(4) 

着々と…。 [ヲタ雑記。]

カレンダーが1月のままだった事に気付いた私です。コンバンハ。
先程ようやく2月のに変えました^^;そんな2月9日、大雪(と言っても10cm弱?
積もったぐらいですが)でビックリでした。

そんな中お外に出るのは怖いし、ちょっとおなかも壊してたので^^;ずっと引きこ
もりな1日を過ごしていたのですが、買ったままだった食頑やらを少し整頓。

えぇ、着々と増えてます。電王シリーズ(笑)

続きを読む


コメント(3) 

ご注文入りまーす。 [ヲタ雑記。]

いつも利用させて頂いてるショップ通販で、予約受け付けが始まっていたので
注文して参りました。

 

 

遙か4

 

『八葉の宝玉天然石コレクション』って、どんなのよ( ̄□ ̄;)???
と、思いつつ。

ついトレジャーBOXをクリックしていたワタクシ。
格好良いとイイなぁ…。


日記なのかどうなのか。 [ヲタ雑記。]

職場にてtさん(マンガ好きだけど非ヲタさん)と少女マンガについて語って
みました。

『某マンガが流行ってから、微エロな少女マンガ増えたよねー』が題材(笑)

そんなこんな話していて

「私は少女マンガには、あまりエロは求めて無いなぁ。可愛いのが読みたい」

と、ポソリと私が言ったら、tさんが翌日から毎日少女マンガを1冊ずつ私の鞄
に忍ばせてくれるようになりました(笑)

そんなお花満開少女マンガワールドだった私の元に、頼んでいた宅配が届き
ました。

続きを読む


じつは…。 [ヲタ雑記。]

自分のブログでは語った事は無かったものの(人様の所で騒がせてもらってますが/汗)、
密かに電王好きだったりしますv……あと放送も3回となった今頃カミングアウトかよ(笑)

続きを読む


コメント(4) 

あっ(≧∇≦) あっ…( ̄□ ̄;)!! [ヲタ雑記。]

ここの所ゲーム雑誌とかチェックする事もなく、全然情報仕入れてなかったワタクシ。
久し振りに、いつも通販で利用させてもらってるお店のHPを覗きに行ったら………。

続きを読む


コメント(3) 

出ましたね(≧∇≦) [ヲタ雑記。]

某所掲示板にて『製作始まったそうですよ』とお聞きしてから、どんなの?こういうのもアリ?
なんて色々と妄想して楽しんでたのですが(K様情報&お話ありがとうございますv)ついに出
ましたね!!オフィシャルHPに情報が(≧∇≦)!!!

 

(/⌒▽)/∵☆『遙か4』 2008年3月発売予定☆

 

やったー!!待ってました~!!(3のFD系ももっと出して欲しいけど^^;)新しい遙かシリー
ズですよvvv今度はどんな八葉に出会えるのか楽しみですvvv

でも3での八葉の変わりっぷりに『どんなの来ようと驚くまい』と思っていたのですが、4の神
子の千尋ちゃん(←ですよね?)の髪がピンクじゃない事には驚いた(笑)遙か神子ズ
はピンク髪と思いこんでたから…。

そして、神話時代と聞いていたので、衣装が『布を縄でくくりつけただけ』だったら
どうしようwなんて思っていたら、可愛いお洋服で良かった(笑)えっ?ネオロマでそんなの
有り得る訳ないですか…すみません^^;

ああっ、早く他の八葉とかの情報も欲しいですねー♪特に玄武希望な玄武スキーさとでした~v


コメント(6) 

(≧m≦)←タイトル考えるの面倒らしい。 [ヲタ雑記。]

職場にいつも仕事が始まるだいぶ前に到着するワタクシでございます。
いやね、凄く混む道通るから渋滞で遅れる~と慌てるのイヤですし、駐車場も早い者勝ち
なので、なるべく近くで帰りに出やすい場所に停めたいもので。

そんな訳で仕事始まるまで結構時間があるのですが、同じく早めにくる方とおしゃべりとか
してるのです。
職場でのお話、日常の事とかも話しますが、同じ職場の人とかの噂話とかも話題になる事
が多いのですが。

続きを読む


コメント(3) 
前の10件 | - ヲタ雑記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。