So-net無料ブログ作成
遙か。 ブログトップ

PS2版 『遙か 夢浮橋』まとめの感想。 [遙か。]

まだ『言の葉集』集まって無いので、フルコンプとはいきませんが、
(普通にやったら1年がかりの収拾だしっ!)
取りあえず^^;

PS2版 遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special 終わりました~!

■ご注意■
ネタバレを含む好き勝手な感想です。
攻略情報は有りません。
好き勝手ほざいているので、他のファンの方には不快な表現を含むかもしれません(滝汗)
そして、無駄に長いです^^;
以上を踏まえて、何が書いて有っても大丈夫!(怒らないわよっ!)な方のみ、『続きを読む』
からお入り下さいませm(__)mっっ。

続きを読む


コメント(3) 

遙か『夢浮橋』まとめの感想。 [遙か。]

遙かなる時空の中で 『夢浮橋』終わりました(≧∇≦)!!
頑張った!寝る間も惜しんで(本当に^^;)頑張った!!
良くやった!!自分!!/笑)

■ご注意■
ネタバレも含む好き勝手な感想です。
未プレイの方はスルーお願いしますm(__)m
攻略情報は有りません。
思いのまま書いてるので、とっても長いです。
以上を踏まえた上で何が書いて有っても大丈夫な方のみ『続きを読む』から
お入り下さいませ。


続きを読む


コメント(3) 

遙か4(取りあえず)まとめの感想。 [遙か。]

そんな訳でー!!遙か4終わりました!!(テンション高いな/笑)

■ご注意■
ネタバレを含む好き勝手な戯言です。
思いのまま書いてるので無駄に長いです。とっても長いです。
未プレイの方は閲覧なさらないで下さいませっ。すみませんm(__)mっっ。
でも本当にお願いします(滝汗)
もうコンプリしてるわよっ!何が書いてあっても大丈夫(怒らないわっ)!!な、
方のみ『続きを読む』からお進み下さいませ^^;
楽しみ減った!等の苦情は受け付けませんのでご容赦下さいませね。








続きを読む


コメント(4) 

箱、デカッ(@_@) [遙か。]

先程、無事に届きましたv

遙か4トレジャーBOX

ダンボール開けて、隙間の無いピッタリ感(笑)
箱の大きさにビックリしました^^;

プレイするのは、もう少し後ですが(テレビ壊れたし/涙)水野先生の原画集などを
うっとりと眺めて悦に入ってました…でもコレ、プレイした気になっちゃうから危険(笑)


そうそう。
『八葉の宝玉』天然石コレクション。どんなのかと思ってたら、ペンダントでした。
ペンダントトップの部分に、好きな天然石を付け替えて入れれる作りでございます。


00Image742.jpg


↑ 1枚で全部入れようとして失敗した買ったよ証明写真(笑)見難くてすみません^^;

ああっ、早くテレビ買って、キリよく他ゲー終わらせてプレイしなくちゃっ!!

取りあえず、妖精さん狙いで!!(土蜘蛛ですから)
コメント(2) 

たきしぃ~(≧◇≦) [遙か。]

緋色の事書いてから、何も言わず唐突ですが(笑)

 

PS2『舞一夜』終わりました☆∴\(▽⌒\)←自分で祝う。

 

毎日寝る前に頑張った!何度かコントローラー握ったまま寝オチしてたけど頑張った!
多季史の本当のEDがなかなか出なくて(出し方分からなくて)、悩んだけど頑張った!

 

頑張って良かったぁぁ(*´∀`)~

 

感想はまた改めて書く予定ですが。

季史以外では、シナリオが良かった~vと思ったのは鷹通さんと泰明。
腰砕け台詞に萌え萌えだった(笑)のは友雅さん。
やっぱり好きなのは永泉。なんでこうネガティブっ子なのに愛しいのかな(笑)

そして多季史…好きから大好きになりましたvイノリルートの多季史も好き(イノリは!?)

来週は毎日残業決定(滝汗)、土日も暫くワタワタしてそうですが、この勢いのままDS版
に突入したいと思います。
暫くまた留守がちになりますm(__)mっっ。


コメント(6) 
遙か。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。