So-net無料ブログ作成
検索選択

ストラップ3つ。 [ビーズ。]

割り切った、開き直ったつもりでも…まだどこか落ち着かない私です^^;
こんにちはv(汗)

ダメだなぁ。凹むと長いんですよね^^;
そんな訳で、1人で居ると色々考えこんで更に落ちるので、無心になれる
ビーズをまた最近触り始めてます。
久し振りだぁ!

ここの所はストラップを色々作ってみたり、バラしてみたり(笑)取りあえず
形残してる3つを載せてみます。
ストラップ1.JPG

↑樹脂バラから天然石のサザレをごちゃまぜに通してみたら、なんだか
色が締まらなかったので、銀色の蝶のチャームダイヤレーンで繋げて
色合いを落ち着かせてみた…つもり^^;

ストラップ2.JPG

↑チェコビーズとプラパールの簡単に編み込み。なんだか寂しいので、
これからまたデコるかも。

ストラップ3.JPG

↑かなり昔に本を見て作った香水瓶のモチーフが出てきたので、スワロを
繋げたヤツ、ダイヤレーン&クロスのチャーム、本当はアジャスターなもの…
を一緒にぶらさげてみました。
これは友達が気に入ってくれたので里子に出ました(≧∇≦)

今も頼まれたストラップを製作中なのですが、注文の色の天然石が見つか
らなくて思考錯誤中です^^;
他にもちょろちょろ作ってはバラしての繰り返しをしておりますv

なんだか自分の文章見てるとかなりヤバいですが、発売日の決まった『とき
メモGS3』に今から萌え萌えだったりと元気です(所詮ヲタか/笑)
やっ、ヤバいよねっ!!あのW王子(≧∇≦)!!楽しみで仕方ないvvv


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。