So-net無料ブログ作成

取りあえず1周目終了。 [乙女ゲー。]

昨日届かずヘコたれてた『スキップ・ビート!』のゲーム、今日のお昼前に
無事届きました♪

早速プレイ開始、1周目はモー子さん狙いで進め(何故ソコからか/笑)
先程『奏江編 グッドエンド』を迎えました(≧∇≦)

…グッドって事はバッドまたはトゥルーも有るのよね?全然情報仕入れて
無かったので、どんな感じか手探り状態だったのですが、ED迎えたので
スペシャルの項目も見れるようになり、EDは10個有るのは分かったけど、
まだ色々謎です。

今から2周目!最初、蓮は最後に取っておこうと思ってたのですが、次は
適当に(本能のままに?)選択肢選んで進めてみようかと思います。

スキビ.jpg
↑限定版の坊ストラップ。なかなか、かわゆすv

まとまった感想はコンプ後に。

コメント(2) 

コメント 2

うにゃ

また新しいゲーム買ったんだね。
コンプ頑張れ~。
by うにゃ (2009-06-04 13:35) 

さと

↑うにゃしゃん こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
かなりヘコたれてますぅぅ(涙)
早くフルコンプ出来るように頑張ります!
ありがとう^^
by さと (2009-06-06 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。