So-net無料ブログ作成

にゃー。にゃー。にゃー。 [にゃんこ。]

はい!そんな訳で(?)2/22日。

今日はにゃんこの日です(≧∇≦)

毎度ながらに、うちのにゃんこの写真アップでございます^^;
どんな写真にしようか迷ったのですが、今回は私のゲーム中の様子を。

だいたい座椅子に凭れて、体育座りな体勢で私はゲームしてる事が多いのですが。

ゲーム中.jpg

腿とおなか辺りに持ってるコントローラーの間に、無理矢理割り込んできます^^;
コントローラーに顎乗せてウトウトしてたり。
たまに振動にビックリして、目を真ん丸くしてみたり(笑)

コントローラーを押さえつけられたりするので、手を上に上げて避難したりすると、
スペースが空いたわ!な感じに座りなおし…。

ゲーム中2.jpg

私の立てて座ってる膝に添って乗っかり、テレビの画面眺めてみたり…。

………ちょっと邪魔だったり^^;

………まぁ、可愛いですけどv(←やっぱり飼い主バカ)

でもプレステの上に乗ったり、テレビ画面のまん前に座って『私を見なさいよっ!』な
訴えは勘弁して下さい(笑)

そんなこんななにゃんことの日常生活。幸せです^^
コメント(6) 

コメント 6

neko

こんばんは~~~(^^)/ きゃ~~~vvvvうとうとお顔(*^m^*)
こういうお顔って飼い主以外はあんまり見れないので貴重ですーーっ!!
振動する様にわざとバトルしてたり♪
さとさまを独占したいんですね~☆なんて可愛いの~飼い主冥利ですね!
もうもう、蜜月なレポをご馳走様でした(^▽^)
by neko (2009-02-23 20:46) 

たいと

かわいい~~VVVvv
うとうとしたり、相手してよ★な感じがもぉぉー可愛い!!ドキドキ
おばちゃんもなでなでしたいですわぁ~VV(噛み付かれます・笑

22日はそういえば猫の日でしたね~VV
だから本屋へいったら絵本コーナーが猫の絵本だらけだったのですねV
(今更気づく・苦笑
by たいと (2009-02-24 22:46) 

ひきつぼし

遅ればせながら、こんにちは。
ルキたん、割り込んでくるほどお膝に好きなのですねーvvv
うらやましい限りです~っっ。
しかしプレイ中のコントローラーに頭乗せて寝るとか・・・どんだけ器用ですか(笑)

by ひきつぼし (2009-03-02 10:32) 

さと

↑こんにちは^^ コメントありがとうございます♪

■nekoさま
毎度ながらに飼い主バカな惚気で^^;えへ☆
お言葉ありがとうございますvvv
でもコントローラーに顎のせられたり、頭突きくらったりすると
押したく無いボタン押しちゃって、困ったりもします(笑)
ゲームプレイ中もなかなか気の抜けない駆け引きが(笑)

■たいとちゃん
多分、噛む前に逃げるか威嚇のうえ引っ掻くかと思いますが
(滝汗)、そのうちルキがおばあちゃになって落ち着いたら、
なでなでしてやって下さいv…って、遠い話でごめん^^;
おおっ!にゃんこの絵本ですか!私も好きな作家さんのは
買ってますが、猫絵本集められてたなんて幸せプレイス!!
あっ!、旦那さまのお誕生日だったよね?おめでとうございます☆

■ひきつぼしさま
仔猫の頃にかまい過ぎたせいか、抱きクセがついてしまって
まして^^;嬉しい反面、ちょっと大変な時もあります(汗)
コントローラー枕にしたり、あと最近は寝転がっている私の顔面
の上で寝るのが気に入った模様で、器用だなと思います(笑)
でも落ちないように頭皮に爪たてられるし、家だとメガネな私なの
で、メガネが潰されてこまります^^;


by さと (2009-03-02 14:36) 

うにゃ

可愛い~。
ウチのにゃんこじゃこんな事してくれないぜ!
たまに膝の上に乗ってきますが・・・本当にたまに。
いいなぁ~。
by うにゃ (2009-03-05 16:23) 

さと

↑ うにゃしゃん こんばんは^^
コメントありがとうv
おおうっ!うにゃしゃんチのにゃんこ君、確か抱っこ嫌い
って言ってたもんね(涙)ウチはもう抱き癖がついちゃって
るので、可愛いけどちょっと困る時も^^;
なかなか程よくとはいかないものね^^;
by さと (2009-03-16 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。