So-net無料ブログ作成
検索選択

毛糸のバッグ。 [姉の小部屋。]

ちょこっと振りにこんばんは(≧◇≦)ノ
色々と書きたい事は溜まっているのですが、取りあえず背景写真が古くならない
うちにと、まずコレからアップ~!

久々に姉の小部屋です^^

仕事中、携帯がブルブルと震え着信を知らせる。
休憩になってから見てみると姉から添付有りのメール。
それが↓コチラ♪

カバン.jpg
ピンクばーじょん。

かばん.jpg
白ばーじょん。

2つでは無く、リバーシブルになってます。
お花はピンで留めてるので、外したり、位置を変えたり出来ます。

そしてメール本文は

『今日は暇なので、背景にこってみました』

…そう。暇だったのね?

って、思いきり職場(喫茶店みたいなトコ)で、背景のブツは店の飾りで
バッチリ勤務時間中だよね!?仕事して下さいっ!!/笑)

思わずツッコミ入れてしまいました^^;
コメント(3) 

コメント 3

neko

メリークリスマス(^^)/(ちょっとフライングですが)
すごーーーい(@@) もちろんお手製ですよね☆
編み模様が立体で斜めに入ってますしリバーシブル~(☆▽☆)
とってもステキですーーー♪
勤務中に撮影されたのですね(^m^)お茶目さんなお姉さま♪
ところで、このバッグ、さとさまへのプレゼントですか?
by neko (2008-12-23 19:09) 

うにゃ

メリークリスマス!

すごい!
このバッグお手製?
器用だな~。
by うにゃ (2008-12-25 15:24) 

さと

↑メリークリスマス☆からだいぶ経ってしまってすみません(汗)
改めまして、こんにちは^^ コメントありがとうごさいます♪

■nekoさま
はい~^^姉のお手製です。『オリジナルなのっ』と威張って
ました(笑)
プレゼントはプレゼントだったのですが、私にでは無く職場の
お友達さんへのプレゼントでした^^;
私も以前同じトコで働いていたのですが、雨が降るととって
もヒマな職場なので、編み物やらロジックやら、こっそり遊
べる懐かしい職場です(笑)

■うにゃしゃん
本当よくやるな~と、妹ながら感心しちゃいます^^私も少し
器用さを遺伝して欲しかったです^^;

by さと (2008-12-29 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。