So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンポ~ン。 [にゃんこ。]

呼び鈴が鳴ったら。。。


暗闇に.jpg

暗闇に潜む…。

衣装ケースを、わざと少し引き出して作ってある避難場所。
ちなみに私がかまわない時も、ココから遊べ光線を送ってる時が^^;

コメント(5) 

コメント 5

ひきつぼし

こんばんは~。
ルキたんの避難場所は衣装ケースなのですね。やはり避難場所は必須ですね。ウチはベッドの下です。遊べ光線・・・光線なら控え目で可愛くていいですね、ウチのは壁をバリバリしたりパンチしてきたりとかなり強引な手を使って主張します(苦笑)

by ひきつぼし (2008-11-15 21:34) 

微風

さとさま、こんにちは~!(^o^)/
わ~、暗闇から遊んで光線がまぶしいですね~。
か、可愛すぎます~~~!\(^o^)/
by 微風 (2008-11-16 10:55) 

neko

こんばんは~(^^)/ (//▽//)なんて可愛い視線なのvvvvvv
さとさま、すぐ「めろめろ」になって遊んであげるのでしょうね~vvvv
こんな可愛い光線攻撃、絶対陥落します(//▽//)
遅まきながらm(__)mはろうぃん玄武3様、とっても可愛かったですvvvvv(*^^*)
by neko (2008-11-16 20:56) 

うにゃ

可愛いねぇ。
うちのにゃんこは呼び鈴なってもあんまり気にしない様子。
避難場所はやっぱり狭い所なんだのぅ。
by うにゃ (2008-11-19 20:30) 

さと

↑こんにちは^^ コメントありがとうございます♪
長らく放置すみませんm(__)mっっ。

■ひきつぼしさま
避難場所は必須ですね~!ねねちゃんはベットの下が
安心場所なのですね(≧∇≦)
遊べ光線…の時は可愛いのですが、しつこいぐらい鳴き
続けるのが困ります。いや、遊んであげれば良いだけな
のですが^^;
壁バリバリとか、怒ると分かっていてやったりしますよね!
猫パンチな遊べ攻撃、痛いけど可愛いですねvvv

■微風さま
暗闇からの光線、まぶしいですが…痛いです(笑)一人遊び
してたり、寝てたりの隙をみて、私が何かしだしたら急に遊
べと訴えてくる、小悪魔ちゃんです(泣き笑い)

■nekoさま
取りあえず、抱っこしたり、片手で撫でながら他事して誤魔
化すのですが、結局はルキま思うツボ…飼い主バカですね^^;
はろうぃんイラにまでお言葉ありがとうございます(≧∇≦)

■うにゃしゃん
おおーっ!うなゃしゃんチのにゃんこ君は、呼び鈴とか平気
なんだね^^うちは怖いのか逃げるくせに、ちょっとしたら覗き
に来ます(笑)やっぱり狭いトコが落ち付くみたい^^
by さと (2008-11-23 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。