So-net無料ブログ作成

デ、ビール。 [日常雑記。]

今日は飲み会でした。
波乱続きの職場、この飲み会も急にゴタついて人数減ったものの
結局気心知れたメンバーだけだったので、楽しかったです。

しかし。
すきっ腹に飲みすぎて、久し振りに飲んで気持ち悪くなってみました^^;
飲み会終わってからカラオケも行ったのですが、微妙に胸焼けが残る感じ…。
だーけーど!!
飲まない友達に送り迎えしてもらったのですが、帰宅途中に寄ってもらった
コンビニでテンションアップ(≧∇≦)

あった!探し求めていたブツが!!!


デビルマン.jpg

デッビ~ル

ジャイアントペロティ少年マガジンのデビルマン

密かにデビルマン好きですv友達に『こんなの有るらしいよ』と聞いてから探しま
くっていたのですが、やっと見つけれました!!

ふふふ~♪
ウッキウキで帰宅したのですが、落ちついてきたら、やっぱり気持ち悪いの治って
ませんでした^^;

飲みすぎには気をつけましょう、私orz

あー、でもやっぱりステキだわっ、このチョコvvvアキラvvv

コメント(4) 

コメント 4

neko

こんばんは~(^^)/ 二日酔いになりませんでしたか?やっぱり空きっ腹には堪えますよね(^^;;;;;;チーズ系がNGでなければ、飲む前に召し上がるといいとどこかで聞きました(^^;;;;;;
こんなチョコがあるのですか(@@)食べられないで冷蔵庫で観賞用にしてしまいそう(^^;;;;;;でもジャイアントってどのくらいの大きさなのか気になります(・・)んじ~~~~・・・・・
ハロウィン遠夜、可愛いです!!(≧▽≦) すぱぱーーんと切っちゃって、神子にパンプキンパイ作る為にカリガネに弟子入り?とか(^m^)♪
可愛いイラスト拝見させて頂きましてありがとうございますm(__)m 更新楽しみにしておりまーーす(//▽//)きゃ♪
by neko (2008-10-19 20:58) 

さと

↑nekoさま こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
はい~っ、すきっ腹はヤバかったです( ̄□ ̄;)
翌日は何とか復活し、町内の秋祭りの手伝いに勤しんで
おりました…ゆっくり寝たかったです(涙)
チーズ、おつまみとしてはたまに食べるのですが、飲む前
に食べるのが良いんですね♪今度試してみますvvv
ありがとうございますv
チョコ、掌(指は入れないで)ぐらいの大きさでした!他にも
タッチやメジャーなど色々有りました♪
ハロウィンイラにもお言葉ありがとうございますvvv適当に
変えていこうと思ってますので、たまに覗いて頂けると嬉し
いです^^
by さと (2008-10-20 20:31) 

うにゃ

すきっ腹にお酒は・・・。
デビルマンのチョコなんて出てるんだ~。
食べるの勿体無さそう!
by うにゃ (2008-10-21 20:02) 

さと

↑うにゃしゃん こんばんは^^
コメントありがとうv
うん。すきっ腹はヤバかったです。
いっぱい食べるつもりでペコペコにして行った自分の
意地汚さ(笑)
デビルマンのチョコ、勿体無いと思いつつ、食べまし
たよ(≧m≦)むふふーv味についてはノーコメントで(笑)
by さと (2008-10-28 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。