So-net無料ブログ作成
検索選択

遙か『夢浮橋』まとめの感想。 [遙か。]

遙かなる時空の中で 『夢浮橋』終わりました(≧∇≦)!!
頑張った!寝る間も惜しんで(本当に^^;)頑張った!!
良くやった!!自分!!/笑)

■ご注意■
ネタバレも含む好き勝手な感想です。
未プレイの方はスルーお願いしますm(__)m
攻略情報は有りません。
思いのまま書いてるので、とっても長いです。
以上を踏まえた上で何が書いて有っても大丈夫な方のみ『続きを読む』から
お入り下さいませ。





遙か1~3夢の競演!!始める前は1から順に…なんて思っていたのですが、
神子選ぶ時、手が勝手に望美ちゃんに(笑)1番好き神子、最後にとっておこ
うと思ったのに、本能には逆らえない模様。
望美ちゃんは勿論ですが、だって3には…ねぇ?例の兄弟が…v

進め方がよく分からないまま、出現する小箱をかたっぱしから空けて行き、取
りあえず全部出揃ったトコで初めて取り説を読んでみる(え?)
ほほーう?帰る時に誰か選べば良いだけで、同時攻略出来るんだ!ウキウキ
と南北兄弟とのボス戦も終え、さぁ帰ろうと思ったら…南斗星君のお誘いを八
美人的に受けてしまい^^;最初に迎えたのは望美ちゃん大団円EDでした。
…ちょっと!!この兄弟面白すぎです!!/笑)と言うか、神様兄弟も虜にし
ちゃう望美ちゃん最強vvv

その後、3八葉全員の恋愛EDを終え、一息…。
あれ?『回想録』2つ埋まってないよ?って、あれれ!?

銀髪兄弟出てないっすよ!!???

ん?チモは将臣EDでチラリと出たけど、アレだけじゃないよね?
通常EDも見て無かったから、その所為?と思って四神全部見方にして無かっ
たデータから進めたけど、八葉の小箱全部空けてた状態で…その時は『誰も連
れて帰らない』だっけ?小箱空けてても1人で帰れる選択肢出せるの分からず
に、結局見れませんでしたorz アフォだ…ヘタレだ…(T▽T)

一旦躓くと、投げ出してしまう短気なワタクシ。こうなったら他神子も同じ状態に!
と、続いて遙か2花梨ちゃん→遙か1あかねちゃんで大団円と各八葉恋愛EDを
終わらせました。

その後再び望美ちゃんから始め、八葉全員救出後、四神一神(数え方分からな
い^^;)だけ見方に付け通常EDを迎えました♪そしてそのデータからまた始め
たら、出た!!出ましたよっっ!!!

銀髪兄弟の小箱(≧∇≦)~vvv

もうもうっv叫びました!!相変わらずな銀に!!妙にエロい知盛に!!
はふーんv幸せvvv
その後、花梨ちゃん、あかねちゃんでアクラムの小箱も出し、無事フルコンプです!
こんな感じに無駄にグルグルしたプレイでした^^;

で、まとめの感想を簡単に。
シリーズ夢の競演だけ有って、掛け合いイベントで歴代八葉入り乱れての会話
や術発動など、すっごく楽しかったです!!
メインでプレイしてる神子と他の時空の八葉の友情イベントも楽しかったvもう完
全に惚気なんですものvvv
そして、各八葉のストーリーも短い中楽しめました。
スチルは垂涎モノでした(特に友雅さん、ヒノにのたうちまわった!/笑)銀髪兄
弟も欲しかったけど…スチル。
円陣に入れかえる時も一言有ったり、そういうのもプレイして楽しかったし、嬉し
かったです^^
同じ事の繰り返しになりますが、スキップも設定ですっ飛ばせるぐらい早く出来
ますし苦にはならなかったですね。

私的残念感は。
友情イベントの内容が2度同じなのはちょっと寂しかったかな。
銀髪兄弟のスチル欲しかった!!(←しつこい/笑)
通常EDも登録欲しかった。
…ぐらいでしょうか?うん。

遙か1~3のキャラをめいいっぱい楽しめて、楽しい作品でした(≧∇≦)
ごちそうさま!!

コメント(3) 

コメント 3

微風

こんばんは~!(^o^)丿
さとさまフルコンプ(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゜\(*^_^*)
流石、さとさま~!
久々の銀髪兄弟にドキドキでした。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
私は1と2、まだなんですが、また頑張ります。!(^^)!
by 微風 (2008-09-01 23:42) 

neko

こんにちは~(^^)/ さっすが~(@@)一週間前にフルコンプなのですね~♪
おめでとうございますーーーー(*^▽^*)( *^▽)( * ^)(   )(^ * )(▽^* )クルクルー
そうなんですね~(^^;;;;;百鬼夜行verが先だったので、すんなり銀髪兄弟出しちゃったんです(^^;;;;;;多分、ゲームがうまい人ほど、ハマってしまう罠なのではないかとm(__)m
知盛、もうセリフ、エロエロでしたね~(^m^)嬉♪銀、甘甘でしたね~♪
なのにスチルなくて悲しかったですね~(T▽T)残念・・・・
友情イベ、神子によって違うと思っていたのですが、残念でした。ボイスなしなのだから、頑張って変えて欲しかったな。。。。くすん。。。。
でも、楽しくって私も大満足な作品ですvvvvvやっぱり叫びます?ご一緒に(笑)
by neko (2008-09-07 09:18) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■微風さま
コンプお祝いありがとうございますvvv
久々の銀髪兄弟、私もドッキドキ☆でした(≧∇≦)
はふーんv銀髪兄弟のみのFDとか、作ってくれない
ですかね?/笑)
1、2の方はプレイ進まれたでしょうか^^
また微風さまの感想もお聞きできるの楽しみにして
ますv

■nekoさま
コンプお祝いありがとうございますvvv
はい~vなんだか再び寝れない日々が続いていたの
で、なんだかんだと終わらせちゃいました^^;
nekoさまは通常EDを先にご覧になってたんですね!
いえいえ、私無駄にグルグルしてましたので(滝汗)
もう本当、銀髪兄弟は悶えまくりでしたね(≧∇≦)
何度回想録で聞きなおしたか…笑。スチル欲しかっ
たですぅっっ。
でもやっぱり、
遙か、大好きだーっ!!!
と、叫んでみます(笑)
by さと (2008-09-13 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。