So-net無料ブログ作成
検索選択

暑い…( ̄□ ̄;) [にゃんこ。]

日中はあまりエアコン点けないようにしているのですが、本当毎日暑いですねー。
飼い主同様、うちのにゃんこも暑さでデローンとしております。

寝.jpg
↑立ってるんじゃなくて寝てるのね。

超ヤル気ナシ

でろーん.jpg

ちょっかいかけても『ああーん?』な感じに一睨みで終わり…ちょっと寂しい飼い主^^;

でもエアコン点けた途端、大運動会始めたり、ちっちゃいヌイグルミ持って来て『投げろっ』
『遊べっ』と、催促…ふふふ…元気で嬉しいよ…(T▽T)
コメント(5) 

コメント 5

neko

こんばんは~(^^)/ ぷぷぷっ☆なんてだるだるなお姿を(^m^)
何時もの凛々しいお姿からは想像できない♪でもぷりてーvvvvv
あっついですよね~・・・連日の猛暑でクーラー消せません(^^;;;;;;
ヌイグルミで遊ぶんですね~(@@) 犬しか飼ったことないので(猫ちゃんは 他所様のお宅でじゃらして遊ぶしかした事ないんです(^^;;;;;)投げたヌイグルミをどうするのか想像つきません(^^;;;;;;
まさか犬の様に、持ってきて又投げろ!って催促するのですか?
下の記事のうさ耳イラスト可愛いです(//▽//)きゃ☆
by neko (2008-07-27 19:02) 

微風

こんばんは~!(^o^)丿
毎日暑いですね~。猫ちゃんも暑いと、ぐったりなんですね。
でも、エアコン点けた途端に、猫ちゃんが遊んで~ってぬいぐるみ持ってくるって
うわ~可愛いですね~。(*´▽`*) 
by 微風 (2008-07-28 21:09) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■nekoさま
もう毎日暑くてイヤンになっちゃいますね(≧◇≦)
私も夜は耐えれず、ついエアコンのリモコンに手が…。
ヌイ、はい~!わんこの様に『また投げろ』なんです^^;
しかも取って来て置くのは、微妙に私から離れた所だった
りします(笑)
前記事のイラにまでコメントありがとうございますvvv妄想
が脳から出てしまいました^^;

■微風さま
自分が汗臭いのを自覚してしまう猛暑…グッタリですしキ
ツいですね(≧◇≦)
ヌイ、持って来て可愛いのですが、なかなか飽きないので
棚の裏とかにヌイが入っちゃって、見失うまで続くので結
構ツライです^^;…それでも可愛いのですがv
by さと (2008-07-29 21:05) 

うにゃ

毎日暑いよね~。
私も昼間は扇風機だけで過ごして、エアコンつけてないから汗だらだらです。
ウチのにゃんこは、エアコンとか扇風機が嫌いなので、つけると何処かへ行ってしまいます。
暑いところでぐったりしてるから心配になるわ~。
by うにゃ (2008-07-30 17:02) 

さと

↑ うにゃしゃん こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
おおうっ!うにゃしゃん宅のにゃんこちゃんはエアコンとか苦手
なんだね(≧◇≦)うちは冷却マットがお気に召さなかったんだ
けど、エアコンとかは平気かな。ぐったりしてると心配だから、
ちょっとでも涼しい穴場を知ってくれてると良いねっ。
by さと (2008-08-03 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。