So-net無料ブログ作成
検索選択

『咎狗の血 True Blood』プレイ後の感想。 [BLゲー。]

久し振りに聞いた、ケイスケの「アキラァァ」は、やっぱりゾクゾクしましたv
と、突然ですが(本当にね)
PS2版 『咎狗の血 True Blood』プレイ終了しましたー(≧∇≦)

■ご注意■
BLゲームの感想です。苦手な方は逃げてー!!
多大に妄想を、そしてネタバレも含む好き勝手な感想です。
ネタバレお嫌いな方、世界観を崩されたくない方は閲覧なさらないで下さいま
せね(すみませんっ/滝汗)
つらつらと思いのまま書いているので、無駄に長いです^^;
以上を踏まえた上で、何が書いてあっても大丈夫な方のみ『続きを読む』から
お入り下さいませm(__)m





さて。待ちに待った!と思いつつ、発売してから1ヵ月半ほど放置プレイだった
PS2版咎狗でしたが、始めると、やっぱり楽しい!!格好良い!!一気に世
界観にのめりこんでいきました。
でも、PC版をプレイしたのはかなり前だったので、記憶があやふやながら『あ
れ?あれれ?』と思う事がしばしば…前情報あまり入れてなかったのですが
PC版とは違う面も。

この選択肢はバッド直行だったよね~と思いつつ、好きキャラ絡みなので見る
べく進むと、おうっ!?なんか助かっちゃってるぅ!?と驚いてみたり。
んっ?こんな展開あったっけ?と思ってみたり。
CERO15だから仕方無いと思いつつ、えちシーン無かったり!!(連想させる
言葉や、ちゅーのスチルは有るけど^^;)

しかし、何より。
エンディングですっ!!減ってますからっっ!!/号泣)
いや、新しいのも有ったけど!!
シキティーEDで1番好きだった、アキラが壊れちゃってるEDが無いっ!!軍服
ED(正式名は知りません^^;勝手にED名付けてます)も無いっっ!!
なーぜーorz
ショッキング~でした。。。
と、言いつつ新スチル達にウハウハとトキメイてましたけど(≧m≦)

まぁ、変更してた部分は有るものの、PC版からのキャラEDはそのまま…で良
いのかな?大きく変わってたのはシキティーだけ…だと思います…多分^^;
バッドEDを減らしてる…の表現で良いのかな?

新キャラ、ユキヒト。
多分また今度、妄想記事アプすると思いますが(笑)タイプですv好きv
一緒に出てきたトウヤにも惚れましたvかなり(笑)
でも、私的に既存キャラの個性が強いので、少しインパクトに欠けてしまった感
が有りました。
やりきれない思いで、もっとアキラと衝突する感じとか、記憶が残っていて苦し
かった(苦しんでいる)様子とかが詳しく出てたら良かったなぁと思いました。
EDはほのぼのしましたがv(嬉しいようなちょっと腐女子的に残念のような/笑)

……いかんっ!(←名古屋弁?)妄想に突き進みそうになった!!/笑)
ひとまず纏めの感想を。

OPからEDまで凄くカッコ良くて、PC版と同じだけど、また違う面も見れて楽し
かったです。
咎狗って脇キャラもちゃんと人となりが作りこんであって凄いですよね。エマも
独り善がりだとは思いつつ、嫌いではないです。
EDが少ない分、少し短い感じがしたかな?
ムッハー(≧∇≦)な新スチルにウキウキvあっ、PC版やってなくても勿論楽し
めます。

個人的満足度は★5点満点で ★★★★☆

1番好きなEDが無かったから^^;…見たかったんだもんっ。

と、感想なのかよく分からない文章になってしまいましたが(汗)お付き合い下
さって、ありがとうございましたm(__)m 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。