So-net無料ブログ作成
検索選択

気になるぅぅ。 [ヲタ雑記。]

ちょっと前に、通販で利用させてもらってるお店のブログを見てから
ずっと気になっている商品があるんです。

その名も

イケメンバンク

(≧∇≦)笑!!

500円硬貨を貯金してく貯金箱なんですけど、記事読んでると面白そう!!
イケメン5人の中から1人選んで貯金してくみたいで、お金入れる度にお礼を言ってくれたり
(ボイス付きか、文字だけとかあるみたい)、500円硬貨無くて貯金出来無い時も二択の選
択肢でイケメン喜ばせたり出来るみたい。
たまにおねだりもされるとか?あと5日間ほっとくと、家出しちゃうとか。
で、100枚(5万円分)貯めるとストーリー終了らしい。

気になる…。

楽しそう…。

でもっ、まだ予約(発売は9月かな?)してません。

だって、ボイスが誰なのか分からないから!!(そこ重要)

公式サイトとか、あちこち見て回ったのですがまだ発表されてないのか、発表はしないのか、
見つけられないのですよぉ。

好き声優さんだったら、速攻予約するんだけどなぁ。

そんな腐女子狙い?な楽しげな貯金箱、とっても気になってます。

コレコレ↓







イケメンバンク真っ白なピュアラブ

イケメンバンク真っ白なピュアラブ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(3) 

コメント 3

neko

こんにちは~!あ!これ!某Kさまのblogで拝見してから気になってました☆ 声を誰がするか気になりますよね!!スキ声優さんだったら即購入&銀行で両替なんですが(意味が無い?) この企画を出したのはやっぱり女性かしら(^m^)
by neko (2008-07-12 17:25) 

うにゃ

そんなの出るんだ~。
好きな声優さんだったら欲しいよねえ。
by うにゃ (2008-07-13 10:03) 

さと

↑こんにちは^^ コメントありがとうございます♪

■nekoさま
おおっ、Kさまも記事書かれてたんですね(≧∇≦)
本当にボイスどなたなのか気になります!好き声優さんだったら
絶対買うのですが!目覚まし機能も有るそうなので、好き声優さ
のんお声で起こされるなんて、幸せに1日のスタートがきれますよ
ね♪企画、どうなんでしょう?やっぱり女性だと思うのですか(≧m≦)

■うにゃしゃん
色々面白い商品出るよね!
好き声優さんだったら即買いなんだけど、わりとお値段するから、
発表にならないと怖くてまだ買えないの(笑)

by さと (2008-07-13 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。