So-net無料ブログ作成

箱、デカッ(@_@) [遙か。]

先程、無事に届きましたv

遙か4トレジャーBOX

ダンボール開けて、隙間の無いピッタリ感(笑)
箱の大きさにビックリしました^^;

プレイするのは、もう少し後ですが(テレビ壊れたし/涙)水野先生の原画集などを
うっとりと眺めて悦に入ってました…でもコレ、プレイした気になっちゃうから危険(笑)


そうそう。
『八葉の宝玉』天然石コレクション。どんなのかと思ってたら、ペンダントでした。
ペンダントトップの部分に、好きな天然石を付け替えて入れれる作りでございます。


00Image742.jpg


↑ 1枚で全部入れようとして失敗した買ったよ証明写真(笑)見難くてすみません^^;

ああっ、早くテレビ買って、キリよく他ゲー終わらせてプレイしなくちゃっ!!

取りあえず、妖精さん狙いで!!(土蜘蛛ですから)
コメント(2) 

コメント 2

微風

さとさま、こんにちは~!(^o^)丿
私も来ました、トレジャーBOX。イラストの本も石も全部綺麗でうっとりです。\(*T▽T*)/
さとさま、妖精さん狙いですか?頑張ってくださいね~!
私は風早と柊を狙います。
まだ3章ですが・・・(^^ゞ 頑張ります!\(^o^)/
by 微風 (2008-06-25 11:20) 

さと

↑ 微風さま こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
おおうっv微風さまもトレジャーでご購入されたんですね♪
そして風早と柊狙いですか(≧∇≦)私も妖精さんの次は
柊に…って、まだダンボールにしまったままですが(汗)
攻略頑張って下さいませねo(≧∇≦)oまた感想や萌え
なお話出来るの楽しみにしてます♪
by さと (2008-06-26 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。