So-net無料ブログ作成

誕生日♪ [にゃんこ。]

4月30日。

今日でうちのにゃんこさんが6歳になりましたv

まだまだ甘えたさんなオテンバさん[黒ハート]なんて思っていたのですが…。

にゃんこの6歳って、人間に例えると40歳ぐらい…?

擬人化考えて怖くなった(笑)

これから病気とか気をつけなくてはいけないけど、元気に長生きして欲しいです。



↓は、毎度の事ながら、飼い主バカにお写真あぷ。



Image747.jpg

↑今回は私の頭じゃなくて、自分の毛繕い中。
どうなってんだか、不思議な体勢。てか、足攣りそう(笑)


Image749.jpg

だんごむしまるまって(?)おねんね中。
まだビローンとは広がって寝ないこの季節。


どうしようもなく泣きたい時、にゃんこが居るから救われた事が多いです。
イタズラに怒りながらも、笑っていれるのもにゃんこがいたから。

いつも幸せな温もりをありがとう(*⌒▽⌒*)
コメント(4) 

コメント 4

うにゃ

もう6歳なんだ~。
動物って癒されるよね。
これからも大事に育ててあげて下さいな。
by うにゃ (2008-04-30 20:08) 

さと

↑ うにゃしゃん こんにちは^^
コメントありがとう♪
早いもので、もう6歳です。私も歳をとるハズです…orz
人とは老いる時間が違うと分かっていても、少しでも元気
に長生きして欲しいよね。
いっぱい助けられた分、大事な家族として一緒に過ごして
いきたいと思います^^
by さと (2008-05-02 12:15) 

neko

大変遅くなってしまいましたが(^^;;;;;m(__)m
ルキちゃん、おめでとうございますーーー(*^▽^*)/
擬人化だと40歳ですか~(@@)女王さまの風格が出るお年頃なんですね☆
不思議な位、身体がくねくねとしてますね(@@)一枚目のお写真。
まるまっている姿も可愛くて(≧▽≦) 最近は随分暑くなってきましたのでびろーーんかしら?
私も癒しを分けて頂きました(//▽//)ありがとうございますーーーm(__)m
by neko (2008-05-05 11:48) 

さと

↑ nekoさま こんばんは^^
コメント&お祝いありがとうございます(≧∇≦)
にゃんこ、体やらかいですよね~!最近固くなってきたので
ちょっと羨ましいです(笑)
暖かくなってきて、まだビローンとは寝ないのですが、カメの
ぬいぐるみの上で寝始めましたv寒い時はコタツに潜ってば
かりだったので、暖かくなってきたんだなぁ~と、こんな事で
春を感じました^^;
by さと (2008-05-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。