So-net無料ブログ作成

ブレスレット。2つ。 [ビーズ。]

バレンタインに職場で友チョコを何個か頂いたのですが、そのうち2人が手作りのお菓子を
くれたので、『やっぱり手作りには手作りのお返しを!!』と思ったのですが。

私、お菓子は作れません(威張るな/笑)

そんな訳で、いつもながらにビーズなお返しを2人にはしました♪
Image736.jpg

これは本を見て作ったので、コメント無しで(笑)



0Image734.jpg

これはパールに天然石(サザレ)がふんわりとまとわりつく感じになると良いなーと思い、そんな感じで。

バレンタインは手ぶらで行って、帰りは紙袋頂いて帰ったのですが、ホワイトデーはお返しで大荷物でした^^;
すっごく嬉しかったのですが、女人として何処か間違ってる予感(笑)
コメント(3) 

コメント 3

neko

こんにちは~(^^)/ おお!!可愛いビーズvvvパールの色が3色ほどある様に☆手首でサザレがキラキラしそうで素敵ですねvvvv
バレンタインに紙袋でお持ち帰りって(^m^)ステキな職場で♪
by neko (2008-03-16 14:58) 

うにゃ

可愛い~。
やっぱ器用だなぁ。
お返しもちゃんとするなんてえらいね!
by うにゃ (2008-03-18 10:11) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■nekoさま
いつも本を見ずに行き当たりばったりな製作なのですが(笑)
久し振りに1つですが、ちゃんと本を見て作ったら疲れました^^;
バレンタイン、自分は何もしないのですが、みんな女の子だなぁ
と感心してますv女の子同士色々ありますが、賑やかな職場で
すvvv

■うにゃしゃん
ありがと~vやっぱり頂いたらお返ししなくちゃ、男が廃るかな
って…笑。いや、女だけど^^;もらって嬉しかった気持ちだけお
返し出来たら良いなって♪
by さと (2008-03-22 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。