So-net無料ブログ作成

ひゃっほう♪ [ヲタ雑記。]

職場で『腐』なお話の出来たhさんが辞めてしまって数ヶ月…。
毎日少女マンガは貸してもらえるものの、BLなお話は出来無い生活に戻っていたのですが。

私のいるライン?に1ヶ月ほど前に入ったkさんが、

腐女子だった(≧∇≦)ひゃっほーう♪


kさん、お仕事頑張ってくれる良いお嬢さんなのですが、若い。
私とは一回りも違う(…同じ干支だった orz)ので、何か共通の話題でもないかしらー?と思い、

「kさんはゲームとかやらないの?」
と、聞いてみた。(突然その質問か)

そしたらポーズを決めつつ
「バッチリやりますよーv」
とのお答え。



えぇ。勿論ワタクシ食い付きましたとも!!/笑)

「どんなジャンルやるの?」
と、更に聞いてみると、妙に照れつつお答えそらされる。
妖怪アンテナ…じゃなかった、腐女子センサーがビビッと反応!

ここで逃すわけには!!/笑)

その後もしつこく聞いてみたら(やめてあげなさい)、
「年齢制限アリのでも良いですか?」
と。

勿論良いに決まってます(笑)

きゃあv乙女かしら?BLかしら?ギャルゲーかしら?と、ドキドキしてたら♪
お答えはBL(≧∇≦)

kさん。大好きvvv(告るな)

その後ちょこちょこお話してたら、私もプレイしたゲームがお好きとの事vふふふー♪
職場に新たな花がvvv

これからお仕事に行くのが少し楽しみになりましたv(働きに行け/笑)
コメント(4) 

コメント 4

neko

こんにちは~(^^)/ おお!!新たな同志発見ですね!おめでとうございますーーー(*^^*)/
ずっとこのジャンル作品の発売ラッシュが続いてますものね~♪割と分布(爆)密度が上がってきているのでは(^m^)嬉♪
職場の花が増えるのっていいことです!!
by neko (2008-03-08 10:12) 

ひきつぼし

こんにちは。
同志発見おめでとうございます~っっ!
hちゃんが去ってから、その手のお話できる人がいなくて
寂しそうでしたが、これからは職場も楽しくなりますね~。

by ひきつぼし (2008-03-08 13:58) 

うにゃ

同志発見おめでと~。
またお仕事行くのが楽しくなりそうで良かったね。
by うにゃ (2008-03-08 23:14) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■nekoさま
はい~vvv同士発見でございます(≧∇≦)
とっても良い子なので、趣味の話も出来て嬉しいかぎりですv
しかし最近自分がコッチ系ゲームおさぼり気味で^^;GWにでも
少しずつ消化したいと思います!

■ひきつぼしさま
毎日こっそり(?)背後から忍び寄っては少しずつお話しておりま
す(笑)うちの職場も、ひきつぼしさまの職場のようにギャラリーを
作りたいですぅぅ!!

■うにゃしゃん
むふふーvありがとvvvここの所色々とゴタついてたんだけど、
楽しみが出来て良かったです~♪
by さと (2008-03-15 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。