So-net無料ブログ作成
検索選択

日記なのかどうなのか。 [ヲタ雑記。]

職場にてtさん(マンガ好きだけど非ヲタさん)と少女マンガについて語って
みました。

『某マンガが流行ってから、微エロな少女マンガ増えたよねー』が題材(笑)

そんなこんな話していて

「私は少女マンガには、あまりエロは求めて無いなぁ。可愛いのが読みたい」

と、ポソリと私が言ったら、tさんが翌日から毎日少女マンガを1冊ずつ私の鞄
に忍ばせてくれるようになりました(笑)

そんなお花満開少女マンガワールドだった私の元に、頼んでいた宅配が届き
ました。


 

中身は

 

 

男性向け成人指定なエロマンガ

 

えへっvほらっ、ほのぼの求めていたのは少女マンガにだからっ!!ね?
うふ…ふ?

獣耳に惹かれちゃったんだもん!仕方無いじゃん!!

でもこの本とか職場に持っていったら、思いきり引かれるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
隠れヲタって辛い(問題はソコじゃない)。
それ以前に乙女失格ですか?すみません(笑)

そんな腐女子としてもどうなのかな日常を送ってます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。