So-net無料ブログ作成

じつは…。 [ヲタ雑記。]

自分のブログでは語った事は無かったものの(人様の所で騒がせてもらってますが/汗)、
密かに電王好きだったりしますv……あと放送も3回となった今頃カミングアウトかよ(笑)

 

そんな訳で、ほんの少しですが(しかも殆どガシャポン品)のウチの子達のご紹介。
(K様にガシャポンのプラットフォーム良ちゃんを、見せたかっただけだったりしますが^^;)

このプラット良ちゃんのポーズ、なんとなく響鬼を思い出します。懐かしいなぁ、響鬼…。

 

そして何気にライナーフォームもお気に入りv

ガシャポンだけど作りはなかなか良いかなと♪E様のプラット良ちゃんの様に内股にさせ
れないのが残念ですが(涙)あのプラット良ちゃん凄く可愛いんですもの(≧∇≦)!!

今月で電王終わってしまいますねー…。仕方無いとは言え寂しいっ。でも、ドキドキハラ
ハラワクワクしながら、どんな終結を迎えるのか楽しみにしてみたいと思います。


コメント(4) 

コメント 4

こんにちは。
プラット良ちゃんってやっぱり内股な感じですよね(笑)
プラットフォームの動きを初めて見たときは、
●3POですか?って思ったものです^^

少々出遅れておりますので、あらためまして、
今年もよろしくおねがいします。
by (2008-01-05 10:30) 

さと

↑ 絵入りあん饅頭さん こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
プラット良ちゃんの内股座りのお写真にはメロメロに
させて頂きました(≧∇≦)もう可愛くてv暫く眺めて
堪能させていただきましたーvvv
今日の電王、キンちゃん~っと涙でしたね(≧◇≦)あうっ。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪
by さと (2008-01-06 20:43) 

こんにちは。
やっぱりプラット良ちゃんは、内股なんですね(笑)
新しい仮面ライダーの変身セットのCM始まりましたね。
ケイタロスよりも若干ちゃちい感じがするのは、
電王びいきだからでしょうか(笑)
by (2008-01-07 13:43) 

さと

↑ 鬼畜メガネさま こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
はい~v絵入りあん饅頭さんの内股なプラット良ちゃんは
絶品ですよね(≧∇≦)もう大好きですvvv
新しいライダーの変身セットCM見ました!ケイタロスのが
私も良いかなと(≧m≦)でもキバの設定お聞きしてから、
そちらも気になっちゃったりな浮気者です^^;
電王、あと2回!どうなっちゃうんでしょうね(≧◇≦)
by さと (2008-01-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。