So-net無料ブログ作成

あっ(≧∇≦) あっ…( ̄□ ̄;)!! [ヲタ雑記。]

ここの所ゲーム雑誌とかチェックする事もなく、全然情報仕入れてなかったワタクシ。
久し振りに、いつも通販で利用させてもらってるお店のHPを覗きに行ったら………。

 

えっ、ええっ(≧∇≦)!!!??

 

 

DS版ときメモGS2

ときめきメモリアルGirl'sSide 2nd Season

2月14日発売予定

 

 

なっ、なんですとーvvvv

 

うっきゃぁぁあ(≧∇≦)←興奮しすぎ(笑)

 

『大接近モード』ってえぇぇ!?ツンツンしちゃえるんですかぁぁ!!?(落ち付け)

そしてまたボイス大量追加……フフフvvv
GS1のDS版もかなりボイス増えてましたし、名前呼ばれるのもPS版より滑らかで
良かったですし、システムも快適だったし、大満足な作りだったので、期待大です!
また『親友モード』あるみたい(≧∇≦)うっれしー♪

そんなウッキウキ気分興奮しすぎのまま、予約画面へ(笑)えぇ、勿論買いますとも!
若サマや瑛にまた会えるんですもの!!
予約を終え、お店のHPに戻ると…。

 

 

しっ、しまったぁぁ( ̄□ ̄;)!!!

 

ラブレボDS版の予約忘れてたぁぁ!!………orz

 

発売日、同じ日なのに…私のバカっ。
やっ、そちらも予約して、発送一緒にしてもらうようにご連絡すれば良いのですが(送
料と手数料2作分は痛いからv)、前も発売日2日違いの作品で後からお願いしてご
迷惑かけちゃったし…^^;

どーしよー?と悩みながら画面とにらめっこしていたのですが、3月に遙か4と一緒に
DS版ラブレボは頼もうと結論出してみました。
来春は乙女ゲー三昧になりそうですvvvv楽しみ♪


コメント(3) 

コメント 3

うにゃ

来春は乙女ゲ^-三昧ですか!
素敵な殿方に囲まれてウフフアハーって感じだね!
by うにゃ (2007-12-03 15:37) 

neko

こんばんは~(^^)/ おおっ!!DSソフト目白押しなのですねーー♪
DS駄犬に取られちゃったので、ソフトレビューを楽しみにしておりますm(__)m (^^;;;;; 
nekoは多分遥か4だけであっぷあっぷしてそうなので(苦笑)
乙女ゲーム本当に色々出てきて嬉しいですねvvvv(*^^*)/
by neko (2007-12-03 20:16) 

さと

↑こんにちは^^ コメントありがとうございます♪

■うにゃしゃん
そーなんですv乙女ゲー三昧って、2つはPS2でプレイした
事あるやつなんだけどね(笑)新キャラやら新要素プラスで楽
しみウッキウキーですvふふふvvv

■nekoさま
はい~!DS凄いですよね(@-@)!!
あううっ、DS、旦那様に取られてしまったのですか!?無事
奪還出来ます様に(≧人≦)
遙か4、楽しみですねvvv八葉も勿論楽しみなのですが、『そ
の他』もどんなキャラ出てきてくれるか気になりますv3の銀髪
兄弟のように悶えれるかしらvvv
by さと (2007-12-09 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。