So-net無料ブログ作成
検索選択

出ましたね(≧∇≦) [ヲタ雑記。]

某所掲示板にて『製作始まったそうですよ』とお聞きしてから、どんなの?こういうのもアリ?
なんて色々と妄想して楽しんでたのですが(K様情報&お話ありがとうございますv)ついに出
ましたね!!オフィシャルHPに情報が(≧∇≦)!!!

 

(/⌒▽)/∵☆『遙か4』 2008年3月発売予定☆

 

やったー!!待ってました~!!(3のFD系ももっと出して欲しいけど^^;)新しい遙かシリー
ズですよvvv今度はどんな八葉に出会えるのか楽しみですvvv

でも3での八葉の変わりっぷりに『どんなの来ようと驚くまい』と思っていたのですが、4の神
子の千尋ちゃん(←ですよね?)の髪がピンクじゃない事には驚いた(笑)遙か神子ズ
はピンク髪と思いこんでたから…。

そして、神話時代と聞いていたので、衣装が『布を縄でくくりつけただけ』だったら
どうしようwなんて思っていたら、可愛いお洋服で良かった(笑)えっ?ネオロマでそんなの
有り得る訳ないですか…すみません^^;

ああっ、早く他の八葉とかの情報も欲しいですねー♪特に玄武希望な玄武スキーさとでした~v


コメント(6) 

コメント 6

おはようございます!
待ちに待った『遥か4』!発売が楽しみですね!!
戦う神子な望美ちゃんがとっても好きだったので、今回の千尋ちゃんも
戦う神子な感じなので、とっても好きになりそうな予感ですっっ!
ちょっと「中つ国」というフレーズに「んんん?」っと思っちゃいました(苦笑)
玄武がどんなになるかもとても気になりますが、前回朱雀コンビがすっごい変わり様だったので、今回もかな・・・と、ちょっとドキドキですっっ。
by (2007-11-26 09:17) 

こんにちは。
ピンクでなくて、金髪でしたね。
神話時代とお聞きして、卑弥呼的なのを想像しちゃいましたが、
発表されているものを見る限りでは、衣装とかは3に近い感じ?
LOTR好きなので私も「中つ国」(↑)に反応してしまいました^^;
by (2007-11-26 13:18) 

微風

さとさま、こんにちは~!
遥か4、とっても楽しみですね~。
どんなのかな~、私には全く想像がつきませんが
今からゲームやる気満々です。(^o^)丿
by 微風 (2007-11-26 15:03) 

うにゃ

遥かもう4まで出るんだ~。
神子さんはピンク髪じゃないのですか~。
新しい情報、早く出ると良いね。
by うにゃ (2007-11-27 14:22) 

neko

こんばんはーーー(^^)/ 微風さまのblogで情報知って、喜びの舞を踊っておりました~(^m^)
キャラデザどうなるか楽しみですね~
天青龍は正当派ですね~(^m^)設定読んで一人にまにましておりました(笑) 
キャラクターの性格も気になるトコロ。遥か3の様に楽しい設定になるコトを願います☆
千尋ちゃん、凛々しい系かしら。楽しみです♪ 髪、確かに意外でした(^^;;;;; でも、ピンクだと甘くなり過ぎるので、あの位の色もいいかなぁ~って思ってます☆
4もシナリオが良いコトを切に願って発売を待ってます(*^^*)
by neko (2007-11-27 23:14) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■鬼畜メガネさま
ついに発売決定ですね(≧∇≦)日頃より次回作はいつ!?
こんな内容は!?等など期待に胸膨らませていた(妄想しす
ぎた/笑)遙か4が!!
戦う神子良いですよね~♪守られるだけでは無く、一生懸命
に戦う神子萌えでございますv八葉もどんな感じになるか楽し
みですね♪

■絵入りあん饅頭さま
はい~!金髪でした!!鬼な象徴だったのに、今回は神子
が金髪でしたね!!
私も鬼畜メガネさまとお話してて、卑弥呼かな~?と思って
いたのですが、衣装は3の白龍ちっくですよね♪

■微風さま
はい~vvv楽しみですね(≧∇≦)色々と妄想しつつ発売を楽
しみにv私もプレイする気満々です!!そして3の時にここま
でハマると思わなくて(苦笑)失敗したので、多分出るであろう
プレミアムパックにしようと!!/笑)

■うにゃ~ん
そーなの!やっと4が(≧∇≦)あっ、でも他のタイトル考える
と出るの早い方なのかな???
神子、ピンク髪じゃなくてビックリでした!もうワクワクドキドキ
してるので、早く情報欲しいです~!!

■nekoさま
まだ出てないキャラ、どうなるのか楽しみですよね(≧∇≦)
天青龍『俺の育てた姫』に、ちょっと今回の天青龍は真面目
だけど独占欲強いハラグロ系!?とワクワクしております(笑)
シナリオ、2はそのまんま受け継いじゃった感が残念でしたが、
3でガラリと変えてまた良くなったと思いますし、また違った感
じな世界なので期待しておりますv
by さと (2007-12-02 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。