So-net無料ブログ作成
検索選択

(≧m≦)←タイトル考えるの面倒らしい。 [ヲタ雑記。]

職場にいつも仕事が始まるだいぶ前に到着するワタクシでございます。
いやね、凄く混む道通るから渋滞で遅れる~と慌てるのイヤですし、駐車場も早い者勝ち
なので、なるべく近くで帰りに出やすい場所に停めたいもので。

そんな訳で仕事始まるまで結構時間があるのですが、同じく早めにくる方とおしゃべりとか
してるのです。
職場でのお話、日常の事とかも話しますが、同じ職場の人とかの噂話とかも話題になる事
が多いのですが。

職場の方(仮名mさん)が、2ヶ月くらい前に入った子(仮名hさん)の事を、ふと思い出したよ
うに、こう語りました。

 

『そう言えば、あの子。うちに来る前は、マンガのアシスタントしてたんだって~』

 

 

…………( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

なっ、なんですと!!???

 

気になる。とっても気になる一言。

うちの職場…と、言うか私の周りはゲームが好きと言うだけで『マニア』とか言われちゃうよ
うな環境で、今の職場ではスッカリ隠れヲタな私。(微妙にバレてますが)

居ても立ってもいられませんっっ。

hさんとは、あまり話した事無かったのですが、それとなく探りを入れてみる事に。

そっとhさんに近寄り……。

 

 

「ねー、hさんて~腐女子なの?」

 

 

しまった…。それとなくじゃないや。むしろ直球?

hさんはそんな単語が出てくるとは思わなかったようで、かなりビックリされましたが肯定し
てくれました(喜)

好きジャンルがちと違うのですが、なんとなく職場にヲタさんが他にもいると分かって心強
いです(笑)

息抜きにたまにヲタ話をさせてもらおうと思ったワタクシでしたー。

hさんに逃げられませんように…(≧人≦)取りあえず怖がられないように少しずつ近寄って
みたいと思います…フフフ(←何企んでる)


コメント(3) 

コメント 3

neko

こんばんは~♪思わず「ずさっ!ど真ん中~っっっ」って笑ってしまいました(^^;;;;;ごめんなさいm(__)m 頑張って楽しいお昼休みを(^m^)V それにしても気になりますね~何方のアシさんしてらしたのでしょうね♪ 
で、ですね~っ!!!白龍がメタメタ可愛くって「イタズラでもお菓子でも何でもOKよんおぢちゃんちと遊ぼうよ~」なアブない人に変身しつつあるのですが(^^;;;;
by neko (2007-10-28 20:34) 

おはようございます。
笑。ほんと、思いっきりストレートに聞いちゃいましたね^^
ヲタにもいろんな種がいますから、近い種族だとイイですねー。
by (2007-10-30 09:10) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■nekoさま
職場に花が出来て嬉しい私ですv笑って頂けて良かったですvvv
って、hさんは本当にビックリされたそうで申し訳なかったのです
が^^;
ちび白龍、気に入ってもらえて嬉しいです~vありがとうございま
す(≧∇≦)きっと、はちみつプリンでもかぼちゃプリンでも何でも
付いて行くと思いますので、可愛がってやって下さいませ(笑)

■絵入りあん饅頭さま
はい~^^;思いっきりストレートに(笑)私、あまり話さない人には
かなり無愛想なので、きっとそんな顔で何いきなり!?と思われ
たと思います^^;でもちょびっとずつ恋仲(?)発展出来るように頑
張りたいと思います(迷惑だからやめなさい/笑)
by さと (2007-10-31 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。