So-net無料ブログ作成

ペーパーフラワー 2 [姉の小部屋。]

貰ったのは、だいぶ前なのですが^^;
いつも写真撮ろうと思いつつ忘れていたのを、ようやくアップ。

↓以前載せた紫陽花の茶色包装紙と、少し薄いピンクバージョン↓

         

ピンクのは少し短めで、一緒に飾ると段のようになるようにお願いして
作ってもらいました♪
やっぱり紫陽花は可愛いですv

 

      ↓そしてオマケで貰ったピンクのお花のブーケ↓

         

頼んで作ってもらったものより豪華なのは気のせいでしょうか?/笑)

最近は『こより』でカゴを作ったそうです。まだ手元に有るのかな~?
有ったら写真撮らせてもらおうっと♪
でも余った『こより』で栞を作ったそうなのですが、既に里子に出した
そうで…妹も本読むよ!!姉上ッッ!!ちょっと悔しい(笑)


コメント(6) 

コメント 6

微風

さとさま、こんばんは~。(^o^)丿
ペーパーフラワーのあじさいもピンクのお花のブーケもとっても綺麗です~~~!
お姉さま、とっても器用でセンスのいいお方なのですね~!
さとさまもビーズで素敵なアクセサリーを作られるし、凄いです~。
素敵なご姉妹、羨ましい~です~!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
by 微風 (2007-10-08 19:53) 

neko

こんばんは~☆ ピンクのも可愛い☆2つ並ぶと華やかさ乗算ですね♪
お花のブーケもとってもステキvvv ステキな作品羨ましいです♪
ところで、←こちらのパンプキンマン、ヒノたんですよね?(違ってたらごめんなさいm(__)mみつあみが・・・・)とってもキュートなんですけどーーーー(〃ω〃) 
by neko (2007-10-09 22:50) 

おはようございます。
姉上様は相変わらず、器用でいらっしゃいますね!
オマケのブーケ、確かに豪華な感じが・・・(キラキラしてるし)
でも、どちらもお部屋に飾ったら綺麗ですよね!
←のイラ、とっても可愛いですvvv
by (2007-10-10 09:17) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■微風さま
ありがとうございます~vvv
やー^^;私は本当に気が向いた時しかビーズも触らない
ので恐縮です(照)私は写真がどうも上手く撮れないので、
素敵なお写真を撮られたり、綺麗なお花を育ててらっしゃ
る微風さまをとっても尊敬してますvvv

■nekoさま
ありがとうございます(≧∇≦)
何故か猫草食べれないくせに、紙の花はカミカミしにくる
イタズラにゃんこが居るので^^;サイドボードの中ですが
飾って和んでおります~v
←のイラ、ヒノでした(過去形/笑)気付いて下さってありが
とうございますv密かに模様替えして遊んでます(笑)今の
所3枚目だったりします(笑)

■鬼畜メガネさま
ありがとうございますvvv
やっぱりオマケのがキラキラしてて豪華ですよね(笑)実物
のお花はなかなか飾れないので(ものぐさ^^;)ペーパーフ
ラワーや造花など飾って和んでおりますvvv
ハロウィンイラ見て下さってありがとうございます(*⌒▽⌒*)
去年描いてなかったキャラを…と思い描いているのですが、
仮装ネタが浮かびません~^^;
by さと (2007-10-10 22:39) 

neko

きゃ~ン♪景時さんになってる~ぅぅぅぅ~vvvvv星の王子様ならぬ山椒魚の王子様(笑)かわいいです~(≧∇≦) え?3枚目???ってコトは一枚目、拝見出来なかったぁぁぁぁぁーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
by neko (2007-10-13 20:06) 

さと

↑ nekoさま こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
山椒魚の王子様(笑)楽しんで頂けましたかvvvなにげに
サンショウウオに愛をこめて描いてました(≧m≦)
1枚目は遙か1の玄武ズでしたvでも気に入らなくてすぐ
変えちゃいました^^;
by さと (2007-10-14 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。