So-net無料ブログ作成
検索選択

たきしぃ~(≧◇≦) [遙か。]

緋色の事書いてから、何も言わず唐突ですが(笑)

 

PS2『舞一夜』終わりました☆∴\(▽⌒\)←自分で祝う。

 

毎日寝る前に頑張った!何度かコントローラー握ったまま寝オチしてたけど頑張った!
多季史の本当のEDがなかなか出なくて(出し方分からなくて)、悩んだけど頑張った!

 

頑張って良かったぁぁ(*´∀`)~

 

感想はまた改めて書く予定ですが。

季史以外では、シナリオが良かった~vと思ったのは鷹通さんと泰明。
腰砕け台詞に萌え萌えだった(笑)のは友雅さん。
やっぱり好きなのは永泉。なんでこうネガティブっ子なのに愛しいのかな(笑)

そして多季史…好きから大好きになりましたvイノリルートの多季史も好き(イノリは!?)

来週は毎日残業決定(滝汗)、土日も暫くワタワタしてそうですが、この勢いのままDS版
に突入したいと思います。
暫くまた留守がちになりますm(__)mっっ。


コメント(6) 

コメント 6

こんばんは。
そうですか、それは、それは、お疲れ様でした^^
・・・って、えーっ!?おっ、終わりましたぁ!?
あらら、いつの間に!びっくりです。
多季史…好きから大好きになったんですね。
なるほど、で、↑な記事タイトルなわけなんですね、納得^^
by (2007-09-13 00:32) 

微風

さとさま~、舞一夜フルコンプおめでとうございます。(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
私は泰明さんが一番泣きました。ウルウル(;O;)
さとさまの感想が楽しみです~。(^o^)丿
by 微風 (2007-09-13 13:02) 

neko

こんばんは~(^^)/ コンプおめでとうございますーーー♪パフ♪パフ♪(^^)/
映画に比べて季史イベントが多くて楽しかったですよね(^m^)V夜桜ダイスキ♪腰砕けボイス健在なのが一番嬉しかったかも(^m^) 景時さんではなりを潜めてたので(笑) DS版も頑張って下さい~!(未購入だなぁ~(遠い目・・・))
by neko (2007-09-13 19:45) 

さと

↑こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

■絵入りあん饅頭さん
ありがとうございます~♪
はい、終わっちゃいました(笑)時間有ればPS2の電源入れて
鬼のように(笑)でも1度封印した怨霊は(つぼみの所意外)2週
目以降復活しませんし、結構楽だったと思います。戦闘にウキ
ウキしていたので少し残念でもありますが(笑)
季史良かったです(≧∇≦)絵入りあん饅頭さんが舞一夜プレイ
再開されましたら、是非感想お聞かせ下さいませ~vvv

■微風さま
ありがとうございます(≧∇≦)
泰明ルート、今までと作り違う感じでビックリしましたが、心情が
細かく出ていて泣けましたね!!私も泰明のシナリオ泣けまし
たし、大好きです~!!感想、もう少し時間をかけてゆっくりアッ
プしたいと思います^^

■nekoさま
ありがとうございますvvv
多季史イベ良かったですね~vなにげに怨霊な季史にトキメイテ
ました(≧m≦)友雅さんの腰くだけボイス、やっぱり素敵ですよ
ねvvv私も久々にのたうちまわっちゃいました(笑)
DS版、私思いきり勘違いしてました(涙)PS2版の様にゲーム出
来て、シナレオも少し作って遊べると思っていたら、シナリオ作る
のがメイン(元から入ってるのも読めるけど)で、ゲームは全く無か
ったですorz でも買っちゃったし、勿体無いので『有り得ない程
強気な永泉』とか書いて遊んでみようかと思ってます(笑)
by さと (2007-09-15 21:23) 

うにゃ

お疲れ様~。今は仕事で忙しいのかな?
体調には気を付けて頑張ってね~。
by うにゃ (2007-09-16 18:16) 

さと

↑うにゃ~ん こんばんは^^
コメントありがとう♪
今ね、普段の仕事じゃない所のお手伝い残業期間なの~。
体調には気をつけて頑張りますvありがとう(≧∇≦)
by さと (2007-09-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。